※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

夫の浮気疑惑についてです。私のただの勘なので問い詰めることはしませ…

夫の浮気疑惑についてです。
私のただの勘なので問い詰めることはしませんが、皆様の意見を聞きたいです。

●LINE表示を私以外しない。
●パンツを履かない主義が最近になって履いている。(洗濯した時にわかりました)
●友達の奥さんからよく連絡が来ていて内容は私も把握済み。
↑実際のやり取りは見ていません。
●夜勤や出張かもというのが急に増えた
●夜中出かけることがある。
 寝たふりをしたあと誰かとLINEのやり取りをしている音がしてその後外出
●夜の行為に違和感。
●「浮気したい〜笑」と冗談をよく言うようになった

勘ぐりすぎているだけかもしれませんがなんとなく怪しい感じのことが多いです。

コメント

ままり

めちゃくちゃ怪しいです‼︎
夜勤や出張といえばフラッと外出できて、もしそれが嘘なら自由時間ですよね…

LINEも冗談もあやしいです。

deleted user

夜勤や出張が増えた、夜中出かける、これだいぶ怪しいです😳

deleted user

こんなにあるんですか…😩
てか、夜中でかけたりって明らかにおかしいと思います💦

誰に聞いてもクロなんじゃないですかね!?

ママ頑張ってます

黒だと思っちゃいますね😱

はじめてのママリ🔰

夜中に出かけるって怪しいですね😭

ママリ

寝たふりした後にやり取りをして外出とか怪しすぎます😫

浮気したい〜とか冗談な感じで言われたとしても許せません🤐

ゆら🌳

友達の奥さんが怪しい…!!

アイアイ

LINE私以外表示しないって出来るんですか?

deleted user

つらいけど女の勘ってあたるので、怪しいなって思ってしまいます💔

deleted user

私だったらもう黒にしか思えないです‼︎💦女の勘って当たりますよ😂
友達の奥さんとのやり取りって…普通ですか?💦夜中に出掛けたり、夜勤・出張って…やましいこと隠せてないように思ってしまいます😣

🐰

浮気したーいって言われたら
冷静に、え?もうしてるやろ?って
言っちゃいますwwww