コメント
退会ユーザー
どんなお肉なんですか?
退会ユーザー
何のどんな肉なんですか?💭
-
こむかい
山形牛で薄めに大きく
カットされたお肉でした!- 3月19日
-
退会ユーザー
すき焼きですね🤍
- 3月19日
子どもが可愛い♡
お肉にもよりますけど
シンプルに塩コショウかなと思います🥹
すき焼きの肉だったら
すき焼きがいいです♡
-
こむかい
すき焼きにも出来そうな
お肉なのですき焼きにもしようかな…🥰
お野菜もたくさん摂れますし♡♡
回答ありがとうございます!- 3月19日
こむかい
山形牛で薄めに大きく
カットされたものでした!