※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

小学生の女の子のお子さん、どうやって服選んでますか😂?娘はひらひらの…

小学生の女の子のお子さん、どうやって服選んでますか😂?
娘はひらひらのワンビースがいいらしく、ネットで娘に選ばせると大体1番高いワンピース選びます😩

シフォン生地でふわふわしてるような😩
カジュアルなワンピースは全て却下。

週5私服の小学校、5コーデは欲しい。

安いやつだと助かるけど、安い服って大体ワンシーズンで色褪せたり生地だめになるし若干いい服にするべき?と思ったりもしますが、ワンピースは着回し効かないから来年とか着なそうですよね🥺

こだわり強い系女子の服選び、難しい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん大人しい系ですか?
学校できるならパンツコーデが多めです😹
うちも、入る前はワンピースでしたが、入ってからはお出かけしか着なくなりました😹

ほぼうちはワンピースは来年に回さないです😭
サイズアウトがかなり早いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと学校ってかなり汚いのでめっちゃくちゃ汚れます😹後注意ください😹

    • 3月19日
  • ままりり

    ままりり

    どうでしょう、先日ワンピースで公園行った時はワンピースで普通に鉄棒逆上がりしてましたw

    下にはショーパン履いてます🙆‍♀️

    今もネットで見てますが、やだ!やだ!いや!ばっかりで😩
    めちゃ汚れますよね😂

    • 3月19日