※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

子育て中の事故で怪我をしたが、通りすがりの女性に助けられた。神様からの喝を受けたと感じ、気を引き締めて子育てに励む。

反省反省反省。

15cmくらいの高さのソファに深く座らせてジュースを飲んでる息子。
わたしはウエットティッシュを取ろうとカバンの中をみていた一瞬の間に顔面から床(絨毯)に落ちて下唇を前歯でパックリ切っちゃった😭

口の中が血だらけで、パニックになっていた私にティッシュをくれて、止血をしてくれた通りすがりの女性。

大丈夫だよ、お母さん。
いくら気をつけてても今くらいの年齢は不慮の怪我がおこるから。と声をかけてくれた年配の方。

正直、子育てと仕事の両立に疲れていたところの事故だったので、神様から喝を入れられたんだと思う。

気を引き締めて子育てがんばる。

コメント

ママりさん

うちもありましたよ!ほんの一瞬!ってか今でもよくあります!!全然疲れてないときでもしっかり子供のこと見てるつもりでもほんの一瞬ってありますもんね(´;ω;`)
でも床が絨毯でほんとに良かったですね!!
毎日お疲れ様です!!

• 想✩

想✩

そうなんです😭
    フローリングだったら……と思うとぞっとします🥲

• 3月19日
ままり

うちもあります💦
公園のベンチで座っていて、滑るように降りようとした時、私も体調が悪かったこともあって支えるのが間に合わず、顔から行った時は本当になんてことしたんだと大反省でした😭 

体調が良くて気をつけていても、そこで転ぶ!?ってこともありますし、あまり気に病みすぎませんように💦

• 想✩

想✩

あれから子供もケロッとしていて安心してます🥲
    今日は、反省も込めて沢山ハグして寝ようと思います😭❣️

• 3月19日