※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

旦那がいてもワンオペ育児の方いますか?旦那の態度に不満。寒気や熱にも無反応。他の方も同じですか?

旦那がいてもワンオペの方いますか?
休みの日でも好きな時に寝て起きたと思ったらちょっと相手したかと思えば騒いでたらうるさい、片付けしろ!

こんな旦那います?
うちだけですかね?

昨日の晩は、私が寒気がするからもう寝るからって言っても何も言わず、熱が出たら世話してなって言っても無言……
なんなんですかね。

コメント

ゆん

ワンオペだし出掛けてもしんどいです🤔
小言ばかりで喧嘩して帰宅したばかりです(笑)

• milk

milk

子供たちは全くパパに懐かずで、私にばかりなんでも言ってきます。ほんと気分悪いですよね……💦

• 3月19日

我が家も旦那休みだとせっかくの休みなんだからゆっくりさせてよ!って言ってきます

私がちょっと体調悪いと言っても変わってくれずです

• milk

milk

ふざけてますよね、こっちは休みなしだっていうのに。ちょっと2階で1、2時間寝て起きたら、3歳の子はまだオムツ外れてないんですが、オムツなんて変えてくれてないしタポタポになってます😤

• 3月19日

退会ユーザー

それわかります!

自分は昼寝とか普通にするけど
    こっちは子供見なきゃで結局ずっと何かしらしてなきゃいけなくて
    よる子供たち寝かしつけと一緒に寝たらいびきすごいよ!とか言ってくるし

おむつ気にもしてくれないですよね

• 3月19日
  • milk

milk

3番目の子を妊娠した時から寝かしつけの時に寝落ちなんて毎日してて💦でも、その方が嫌な気持ちにならずに済むから(どーせ、何もしてくれないので)今も毎日寝落ちして遅い時間に下に降りちゃってますw

• 3月19日
あや

うちも息子がテンション高めなので、旦那がいると常にうるさいやらなんやらと怒鳴っていて、正直いない方がマシです。

• milk

milk

ですよね、いないほうがマシですよね‼️

• 3月19日