※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外遊び用の安価なズックを探しています。情報があれば教えてください。

幼稚園児の外遊び用の靴について

通っている園のきまりで、通園用のズックの他に外遊び用のズックを園に置きっぱなしにすることになっています。

サイズアウトするたびに2足買わなくてはいけないので、外遊び用は少し安いのでも良いかなと思い探しています。多分どろんこになるので。

どなたか、そういった外遊び用の安価なズック、ご存じの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

おと

息子がもうすぐ必要そうなので、私も保育園用を購入しなくてはなのですが
保育園用は西松屋でいいかなーって私は考えています!

deleted user

ズックはスニーカーのことですか??靴のサイズが分からないのでサイズがあるかわからないですが、ヒラキはスニーカー1000円以下で買えるもの数種類ありますよ!