※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飲める物がなくなってきて困っています。つわりで麦茶も受け付けなくなり、ジュースは糖分が気になります。飲みやすいおすすめの飲み物があれば教えてください。

飲める物が無くなっていきます😭

水が気持ち悪くなり、お茶もずっとノンカフェインの麦茶を飲んでましたがそれもあまり飲みたくなくなってきました
つわりがピークになりつつあるのか、爽健美茶、十六茶も厳しくなり、何なら受け付けるのか💦

食事中は麦茶を飲んでますがそれ以外は飲めそうなジュースを飲んでます
でも糖分がきになります💦

これ飲みやすかったよ!と言った飲み物あれば教えてください😭

コメント

deleted user

ルイボスティーや、デカフェのコーヒー、炭酸水飲んでました😂あとはジュースならピンクグレープフルーツジュースや飲むヨーグルト飲んでました💦
糖分気になりますが、わたしは食べ物食べれなくなっちゃったのでしょうがない!と諦めて飲んでました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒー大好きだったのに飲めなくなっちゃいました😭
    私は食べれてるから余計に糖分気にしちゃいます笑
    が、今だけと思って飲める物を探そうと思います!

    • 3月19日
ちみー

私は今でもただの水が嫌でレモン水飲んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水ダメになったのビックリでした😅
    レモン水作ってみます!

    • 3月19日
にこ☆

私は炭酸水、グレープフルーツジュース、デカフェの紅茶フルーツフレーバー系で凌いでました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲める物探すのも大変ですよね💦
    炭酸水試してみます💦

    • 3月19日
ピーチはじめてのママリ🔰

炭酸水ばっかりのんでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースしか飲んでないので炭酸水試してみます!

    • 3月19日
ママリ

ウィルキンソンのグレープフルーツ味、午後の紅茶のレモンティーを飲んでます😭

deleted user

私はつわり中はグレープフルーツジュースがお供でした!
それとカルピスもいけました!
水やお茶は完全に受け付けなくなりました😅

糖分が気になるならウィルキンソンのフルーツフレーバーとかはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日試しにカルピス飲んでみたんですが、口に残る感じが無理でした😭
    ウィルキンソンのフルーツフレーバー飲んだことないので試してみます!

    • 3月19日
ママリ

7週ですか😣つらい時期ですね😭
私も飲み物はどれも飲みたくなくて、一番飲めたのは氷水でした。あと、オレンジジュースですかね🤔オレンジジュースは吐きはするけどおいしく感じてたので!
素人ながら、その時期だけならジュースでも飲めるもの飲んでいいんじゃないかなっておもいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼちぼちピークになってきてるのかなと思います😭
    確かに水分足りないよりジュースでもいいですよね💦

    • 3月19日
でし

私はつわり初期はコーラしか受け付けませんでした!
普段は炭酸とか飲まないのに、コーラだけ飲めました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近はコーラなら飲めました!
    私は炭酸系の方が合うのかもしれないですね😅

    • 3月19日
ぷにるんず

わかります!今回のツワリは水やお茶、私も気持ち悪くて飲めなかったです😭
私もグレープフルーツジュースやオレンジジュースばかりでした。
あとは、はちみつリンゴ酢を炭酸水で割って飲んでましたが結構スッキリします🙋‍♀️
他、水分足りなさそう💦とかの時は経口補水液か経口補水ゼリー(胃腸炎の時とか飲むようなもの)も飲んだり。ツワリ時期は仕方ないですよ❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶がダメになるとは思ってなかったです💦
    ちょっと前までりんごジュースなら飲めたんですが最近ダメになってきました😭
    どうしても無理なときウィダー飲んだんですが、それも水分と考えるようにします笑
    早く何でも飲めるようになりたいです💦

    • 3月19日
deleted user

一時期、
グレープフルーツや
烏龍茶しか飲めなかったです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲める物無くなると困りますよね💦
    探すのも大変です😫

    • 3月19日
はるまき

私は冷たい緑茶飲んでました。
水出しだとカフェインが少ないと聞いたので、水出しで作ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前おーいお茶飲んだら美味しく飲めました!
    でもカフェイン気になったのでそれっきりでしたが、水出しという手があるんですね!知れて良かったです😊

    • 3月19日
chan😮‍💨

わたしはアクエリアスを水で薄めて飲んでました!糖分に対する罪悪感も減るし、少し甘くてごくごく飲めました!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクエリアスはまだ試してなかったので今度飲んでみます!
    薄めるのもありですね😆

    • 3月19日