※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那の友人が元カノと付き合っている場面に遭遇することについて、どう受け止めるか悩んでいます。行かせるか悩んでいます。

旦那が遊びに行くところに元カノがいるのは許せますか?

旦那の友達がいま旦那の元カノと付き合っているそうで、
今後飲み行く時とかにいるかもしれないらしく。

私は行かせたくないですが、そうすると旦那が友人と遊べなくなって可哀想なので行かせようかなとも思ってます。

みなさんはいかがですか?

コメント

み!

正直粘膜接触した元カノがいる場所に行く発想持ってるところが理解不能ですね私はナイフでも持って脅すくらいの気持ちでとち狂いますし配慮のできない友人も要らねえって心底思います🙏🏻

  • ま

    考え方が最高すぎます!
    私も行ってもいいけどその後の私のメンタル地獄のように荒れるからケアよろしくって伝えました😂
    粘膜接触ってめちゃくちゃパワーワードそうなので積極的に使っていきます🤣

    • 3月20日
  • み!

    み!


    ケアできないなら尚更行くなって感じですしご無事をお祈りします🙏🏻

    使ってください🙆‍♀️

    • 4月1日