※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWにそんなに混んでなさそうな、1歳半でも楽しめそうな、名古屋市内か付近のおすすめの公園教えてください

GWにそんなに混んでなさそうな、1歳半でも楽しめそうな、名古屋市内か付近のおすすめの公園教えてください

コメント

ママリ🔰

名古屋市内だと、守山区の小幡緑地西園おすすめです🤍テニスコートの近くに1〜3歳向けの遊ぶスペースがあって外に出て行かないように門もついていてめちゃくちゃおすすめです❣️❣️
ここは坂を下った先なのですが、
坂の上には小学生とかがたくさん遊べるスペースがあるのでそこを通る時は要注意です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます✨
    娘にぴったりの対象年齢で、すごくいいですね✨

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

後、春日井まで行けるのであれば朝宮公園もおすすめです☺️💕小幡緑地同様、門で囲われており、サボテンモチーフでとっても可愛いです!!何よりここは屋根があるので日差しなど少しは軽減されます☺️✨息子は一歳3ヶ月などで似たようなところきっといってますね❣️

• 3月19日