※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那が最近朝ごはんにおにぎり出すのに食べてくれません。菓子パンやカ…

旦那が最近朝ごはんにおにぎり出すのに食べてくれません。
菓子パンやカロリーメイト系のものばっかり自分で見つけて食べます。
朝ご飯に良いものありますか?

ちなみにおにぎりも、おかか&チーズ、枝豆&鮭、塩昆布&チーズ、枝豆&塩昆布、ゆかり&ごまわさび、明太子&塩昆布、天かす&青のり、ツナマヨ、焼きおにぎりなどなどアレンジしてはいます。

サラダや食パン焼いたりしたのも食べてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてくれないのに用意してあげるの優しすぎませんか♡

作っても食べないなら作らないです😂
菓子パンとか買うのやめたり隠して見たらどうですか?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれーいらないのかなぁ?と何出して良いか分からなくなってしまいました💧

菓子パンとか買い忘れて無い時なんかは飲み物だけの時もあります😵

• 3月19日
おたふくなんてん

自分で好きなもの食べたいんだと思いますよ。

体にいいものばかり食べるとたまに無性にマックなど体に悪いの食べたくなるのとおんなじ感じじゃないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう感じですね✨確かに同じようなのばかりだと飽きちゃいますもんね😥
    ただここ最近ずっとでもう1週間以上経つので、そろそろ菓子パン飽きてくれないかなぁと思ってるところでした😂💦

• 3月19日
S

どうして食べないか聞いたりしないんですか?😅
私ならせっかく作って食べてくれないのは悲しいですし、聞いた方が早いので何がダメだったか聞いちゃうと思います…