※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後美容院に行けず、旦那に髪を切ってもらったら思い通りにならず、ショックを受けています。修正も難しく、自分で切れば良かったと後悔しています。伸びるのを待つしかない状況で、少しは笑い飲ませています。

産後美容院なんて行けなくて
髪の毛乾かす時間短縮したくて仕方なく
旦那に切ってもらったら

(いつか美容院行ける時がきたら修正できるように
鎖骨より5cm〜10cmしたで切ってね!と
言ったはずなのに)

切った後何故か
結んだ時の横の髪が短くて結べないかも!とか言われて、何の話?と思って

髪の毛下ろしてみたら
右側の横髪が他の髪より5センチ短くて😢
そこだけ肩につくくらい短くなってて
ある意味片側ウルフ。

これじゃ修正も何も出来ないし
なんでこうなった?と
それに合わせて切ろう!とか言い出して
そしたらもっと短くなるやん!!
修正出来んくなる!!
って言ったら美容院でショートにしなって言われて

はぁ…旦那に頼んだのが悪かったなと…
産後自分のことはどうでも良くて
鬱陶しかったから切ってもらったけど
自分で切れば良かった😢

怒る気にもなれなくて、笑って
結べば分からないよーってスルーしたけど
内心めちゃショックです。

美容院行ける頃には少しは伸びてるかな…

はぁ。なんか母親になったけどさ
一応女性なのよ…やっぱり髪の毛はショック…😢

もうどうにも出来ないから伸びるのまちなんですけどね
髪の毛当分下ろせないなー😢

お食い初めも、ハーフバースデーも1つ結びかな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのスキルもなければやはり素人ですからね…😭😭
美容室でボブとかショートにしてもらうのがいいとおもいます😭

  • ママリ

    ママリ

    余裕が出来たら行ってきます😢

    • 3月19日
mom

それは辛いですね💦
カットだけだとそんなに時間かからないと思うので、ご主人に言って美容院行けませんかね⁇😭

  • ママリ

    ママリ

    今カットしたら多分結べなくなるので少し伸ばしてから行きたいと思います🥲

    • 3月19日