※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

卒園式に出席されたみなさん!泣きましたか?卒園の様子を保護者に送りま…

卒園式に出席されたみなさん!

泣きましたか?
卒園の様子を保護者に送りましたか?
幸運なことに最前列真ん中よりに座れました!

ビデオは後部座席にいる旦那に息子メイン担当、私は携帯で全体担当。
が。
私は入場前のスクリーン時唾が喉に入り死にかけ💦
入場では我が子を探すのに集中
授与では録画に集中
セリフと歌は事前に練習していたのでなんとか。
会長の親目線セリフで涙腺が弱くなり。
演奏会で「あ、長男ハーモニカ吹く真似しよるな、あ、欠伸したw」と和み。
退場で幕が開き 一人ずつ礼、壇上から降りて園長先生にタッチして遊戯室を出ていく姿で涙が溢れだしました。

保護者二人会場に入れるけれど、式後は片方は
駐車場でまつようにと指示があったので、ほとんどの父親は車内で待機。写真!写真!名前知らんけどみんな入り!で浸る余裕がなかったですwww

そんなもんですか?
記録媒体使わず自身の目で我が子を見たら良かったなぁとすこし反省。。

閉会式、入場、着座、挨拶、授与(2クラス)、園長先生おはなし、卒園児お別れの言葉、うた、演奏、退場まで区切って録画したの私だけかもです。恥ずかしい。
恥ずかしいついでに知っている保護者に動画送っても良いものか悩んでいます。仲の良いママには送りましたが、日頃挨拶する程度だったり流れでライン交換してもった卒園児ママです。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かなかったです!
写真などはママ友から貰ったりしました📸

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ泣きました(笑)
というか担任の先生が最初から最後までボロ泣きで同じクラスの保護者はそれみて入場の時からみんなもらい泣きしてました😂

ただ写真のときの誰でもいいよ!知らない子だけどとりあえずみんな入りな!はめちゃくちゃ分かりますwww

はなさお

私は普段から泣かないし、弟もまだ幼稚園に通うと思ってるからかやっぱり泣かなかったです😂

うちは席が後ろの方で園児の頭しか見えなかったので、お友達がクラスラインに動画や写真送ってくれてとても嬉しかったです✨

☆

昨年上の子が卒園だったのですが担任の先生や上の子が入園した時に幼稚園に来た先生がめちゃくちゃ泣いていてもらい泣きしました🥹マスクの中鼻水と涙でぐちゃぐちゃでした🥹