※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

排卵日から1週間の出血について、妊娠希望の女性が生理か着床出血か悩んでいます。早い生理か不安で病院に行く途中でショックを受けています。

排卵日から1週間の出血について。
妊娠希望です。
病院にて排卵日辺りを見てもらいおそらく排卵してますねーと。それが一週間前でした🥹
その辺りからお腹も痛く排卵痛かなーって思ってましたが昨日薄い血が...生理?って思って朝起きると生理並の血が...
これはもう生理なんでしょうか...?着床出血って生理並に血でないですよね...排卵から一週間ってのも早いのかなって気になるし妊娠希望で病院にも行き始めだったのでなんだかショックで...しょうがないですが...🥲今月もだめだったのかなーけど排卵日から1週間で生理なのかなーってもやもやしています🥲

コメント

mimo

うちは上の子、生理並みの着床出血でした。

• S

S

お返事ありがとございます!
    そうなんですね💦何日も続きました?

• 3月19日
  • mimo

mimo

普通の生理と一緒くらいありました!
    今回生理いつもよりはやいな!と思ってて
    生理きたから妊娠なんてしてるなんて思わず、、
    体調不良に頭痛、つわりがはじまり
    病気を疑い病院に行ったら妊娠と言われビックリしたくらい
    普通の生理3日まで多め
    そこから7日目ころまで少量って感じでした。

• 3月19日
  • S

S

ほんとに普通の生理だったんですね!それは着床になるんですか?😳妊娠希望なのでそれだといいですがいつもの生理と変わらず...病院行ってみてもらったのになーって感じです😭

• 3月20日
  • mimo

mimo

それは生理じゃなくて
    着床出血だねっていわれました。
    着床出血って少量だと思ってたのでビックリしました!
    二人目は少量だけど着床出血あったので
    体質なのかな??

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい回答になりませんが全く一緒で、人工授精から1週間後に生理並みの出血して私も不安になっているところです😭
昨日病院行って診てもらいましたが生理にしたら内膜がまだ厚かったみたいで、とりあえず採血してこれという診断は出来ないような感じでした💦
黄体期不全というやつなんですかね💦最近の生理とは違う出血の仕方なので心配になってしまいました。
着床出血であってほしいですよね、、。

• S

S

お返事ありがとございます!
    内膜で判断してもわかんないんですね😭私も水曜病院なので見てみらってきます💦先週の月曜に排卵してるねーって言われたらばっかだったので生理?早くない?状態です...私はいつもの生理と変わらないので生理かもしれません、🥲着床でこの量だとびっくりしちゃいます😳💦けどそうであってほしいです...🥲

• 3月20日
  • わーちゃん

わーちゃん

その後どうなりましましたか?私も排卵日から1週間で
    生理か着床かの血が出ています。。

• 3月29日