※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
子育て・グッズ

2歳の子供が湿疹のようなじんましんのようなブツブツが体や手足、顔に…

2歳の子供が湿疹のようなじんましんのようなブツブツが体や手足、顔に出て皮膚科に行き、塗り薬を貰ってきました。
ウイルスが入ったから出てきたとのことで、湿疹に塗れば治るそうなのですが目もかゆがり出しました。
その場合、眼科じゃなく小児科で見てもらった方が良いですか?
原因がわからないですが、塗り薬だけでは治らない気がして。

コメント

♡2児mama♡

上の子も身体中に膨隆疹が出て心配だったので小児科に受診しました(T_T)

その時は、ステロイド入りの点滴を3〜4日続けて投与しました(T_T)
総合病院なら小児科に受診して眼科照会してもらったら1番良いかなと思います(T_T)
心配ですね(;_;)