※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初診に行っていない妊娠初期で、出血とお腹の痛みがありました。流産の可能性があるか不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

まだ初診に行ってない妊娠初期です前回流産してからの1度も生理が来ず妊娠しましたしかし今日血が出て最初は薄い血で言う程の血は出ず、その後お腹が痛くなりトイレに行ったら小さい塊が出ました。流産でしょうかこのようなことがあって無事出産された方いましたか?😰

コメント

エゾのママ

それは生理ではないと言い切れる出血ですか…?
私も初期流産しましたが、流産後の生理がいつくるかは予測できませんでした。
まだ検診には行ってないとのことですが、検査薬で陽性だったということですか??

また、小さな塊は赤いレバーのような塊ですか?それとも、白いふわふわした物でしたか?
白いふわふわしたものであれば胎嚢かもしれません💦

• り

流産後1ヶ月空いてからの検査薬2度やり徐々に濃くなりましたどのタイミングの妊娠か分からないので2週間あけてから病院行こうとしてました赤いレバーのようなものが少しです😰

• 3月19日
  • エゾのママ

エゾのママ

陽性反応あったんですね!
    んーもしかしたら、化学流産かもしれませんね😥
    妊娠検査薬で陽性だったので、一度産婦人科で診てもらうのも良いと思います!もしかしたら継続しているかもしれませんし💦

もし今回悲しい結果になったとしたら、次回は一度だけでも生理を待って生理周期を把握してから妊活されると、不安要素は少なくなるのではないかな、と思います!
    私も妊活中です(* 'ᵕ' )一緒に頑張りましょ🙌

• 3月19日
  • り

頑張ります😢😢

• 3月19日