コメント
エゾのママ
それは生理ではないと言い切れる出血ですか…?
私も初期流産しましたが、流産後の生理がいつくるかは予測できませんでした。
まだ検診には行ってないとのことですが、検査薬で陽性だったということですか??
また、小さな塊は赤いレバーのような塊ですか?それとも、白いふわふわした物でしたか?
白いふわふわしたものであれば胎嚢かもしれません💦
エゾのママ
それは生理ではないと言い切れる出血ですか…?
私も初期流産しましたが、流産後の生理がいつくるかは予測できませんでした。
まだ検診には行ってないとのことですが、検査薬で陽性だったということですか??
また、小さな塊は赤いレバーのような塊ですか?それとも、白いふわふわした物でしたか?
白いふわふわしたものであれば胎嚢かもしれません💦
「流産」に関する質問
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
り
流産後1ヶ月空いてからの検査薬2度やり徐々に濃くなりましたどのタイミングの妊娠か分からないので2週間あけてから病院行こうとしてました赤いレバーのようなものが少しです😰
エゾのママ
陽性反応あったんですね!
んーもしかしたら、化学流産かもしれませんね😥
妊娠検査薬で陽性だったので、一度産婦人科で診てもらうのも良いと思います!もしかしたら継続しているかもしれませんし💦
もし今回悲しい結果になったとしたら、次回は一度だけでも生理を待って生理周期を把握してから妊活されると、不安要素は少なくなるのではないかな、と思います!
私も妊活中です(* 'ᵕ' )一緒に頑張りましょ🙌
り
頑張ります😢😢