※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ココロ・悩み

貯金ができず不安になり、家計見直しで解決したはずが、病んでしまい、食欲もなく涙が止まらない。復活できない自分に焦りを感じています。

貯金ができてないことに急に不安になり
家計を見直し、これからはこうしよう。と
夫婦で話し合いをし解決したはずなのに
何故かすごく病んでしまい
分かっているんですが戻ってこれなくなっています。
数日悩んでたせいか胃が限界を迎え
食も入らなくなりました。
急に涙が止まらなくなったりして
あ〜このままじゃやばいな。と思ってますが
いつもだったら、すぐ復活できるのに...

コメント

ちきち

めちゃくちゃわかります💦
お金のことすごい不安ですよね。

逆に旦那はあっけらかんとしててイライラします😂

  • しい

    しい

    このまま病んでたら
    本当に精神的におかしくなりそうだなと
    復活したいんですけど
    今回は本当に落ちるとこまで
    落ちてるって感じです😭

    • 3月19日
  • ちきち

    ちきち

    やっぱりお金の問題は実際に手元にお金がある状態にならないと不安定なままな気がします💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😇
お金がない原因の旦那は全く何も考えてない様子でうざいです。

ままーり

大丈夫ですか?💦
不安になる気持ちわかります。
私も不安になるくせに家計は大雑把で、このままではまずいかなと思いいろいろ試行錯誤中です。
しいさんが今貯金ができてないと気づけたなら大丈夫です!
今は不安でしょうが、これがきっかけできっと良い方へ進んでいくはずです😌