※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の朝食は何を食べてますか?ずっと野菜が入ったミルクのスープを食べ…

1歳の朝食は何を食べてますか?
ずっと野菜が入ったミルクのスープを食べ、この間は少しパンを食べていて、朝食ぽくなってきたと嬉しかったのですが😥
最近、スープ・パンを嫌がるというか、食べません。スープもコーンを入れて味を変えてみたのですが、ほとんど食べません😔
まだ起きたすぐだからお腹空いていないのか?とも思うのですが・・・
お昼は、おじやを全部食べます。
朝に、おじやをあげると食べるので😶パンよりご飯なのかな?とも・・・
朝・昼ともご飯にしても良いのですが、仕事をしているので作り置き(冷凍できる)献立に悩んでます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝はシリアルかオートミールをヨーグルトに混ぜてあげてます!なんせ準備が楽なので…その他のメニューも朝はいつも同じです。
うちもパン食べてくれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトって、どのメーカーですか?
    ずっとベビーダノン食べてたのに、最近食べなくなりました😥

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカー気にせず安いの買ってます…うちはヨーグルトならなんでも大好きで💦
    ベビーダノンだめになっちゃったんですね😭
    うちはちょっと前までは炊き込みご飯を冷凍してましたよ!ご飯派ならどうでしょう?もしくはお茶漬けとか。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ツナと刻み野菜トマトソースを乗せてピザトーストみたいにしています☺️

のん

うちはご飯、野菜たっぷり味噌汁、納豆、酢の物や卵焼き食べてます☺️💓
パンよりお米好きな子なので、ほぼ毎食ご飯です!

スープ、パンが飽きてるのかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からそんなに・・・
    バタバタしてて作れない😔

• 3月19日
  • のん

のん

朝作りませんよ😂前の日の夜の残り出すだけですが。

• 3月20日