※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3かか🔰
お出かけ

5月にディズニー旅行を予定しているのですが楽天トラベルで子供の人数(…

5月にディズニー旅行を予定しているのですが楽天トラベルで子供の人数(幼児食事のみ×2、幼児布団・食事なし×1)を入力するとお探しのプランはありません。と出てきてしまいます💦
どうしたら良いのでしょうか?

コメント

きゅー(^_^)

お子さん5歳の子も3歳の子も布団無しですか??
だからですかね🤔
1人を布団ありとかにすることは可能ですか?
我が家も子供3人でプランによってはありません。と出てくるのでいつも布団ありとかにして調整してます!!
多少値段は上がりますが💦
他に方法があったら私も知りたいです!!

• 3かか🔰

3かか🔰

コメントありがとうございます🥺
    5歳3歳0歳ともに布団なしです。
    一人だけ幼児布団ありにしてもお探しのプランはありません。となってしまいます💦
    小学生として予約するしかないのでしょうか😥❓
    添い寝の定義の記載もないので分かりづらいですよね😔

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

大人1人付き添い寝1人の所も多いので、大人2人、子ども1人、幼児2人だと出てくることが多いです😊あと幼児は始めに入力しないで大人2人、子ども1人で検索して添い寝に関しては何人までOKか調べて後で備考欄に記載するとか。

• 3かか🔰

3かか🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀✨
    付き添いの説明って楽天トラベルのどこかに記載されていますか💦?それともホテルによって違うのでしょうか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルのHPにあったり、楽天などで部屋の紹介のページ?みたいな所に書いてあったりします😊

• 3月19日
  • 3かか🔰

3かか🔰

そうなんですね✨‼️
    有力な情報ありがとうございます🥹‼️

• 3月19日