※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月からリハビリ職で就職予定。慣らし保育後の勤務希望が通らず、4月頭からの勤務を要請された。初っ端から希望休みは可能か相談予定。

4月からフルタイムで就職予定です🙇‍♀️(引越し&転職です)
365日の回復期病院、リハビリ職です。
慣らし保育があるので3週目からの勤務か欠勤にしたいと相談したのですが、時短&有給で4月頭から勤務して欲しいと言われています。(実母と夫の協力で何とかなりそうです。)
今月末に上司になる方とシフトを組みに行くのですが、初っ端から希望休言ってしまっても大丈夫ですかね😅

コメント

ゆき

回復期で看護師してました(^^)

最初から、希望は言われてていいとおもいます!😍

慣らしの間に有給たくさん使うってことですよね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです...😭試用期間から有給が使えるのと、欠勤はなるべく使わない方針とのことで。。
    有給なるべく残したいので、とりあえず時短MAXと時間休、あとは家族に任せて凌ぐ予定です🥺
    希望休言っちゃいます~!!自分の親知らず抜く予定があって🤣そのあとに内定が出たので。。笑

• 3月18日