※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

性別ジンクスについて、1人目とは違う症状で男の子かな?と思っているが、当たるジンクスはあるか気になる。

性別ジンクスよく聞きますが、これ当たったよ〜!っていうジンクスはありますか⁇

1人目の時と症状が全然違うので、勝手に男の子かな?と思っているのですが気になりすぎるので教えてほしいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目つわりなし、2人目重症、1人目お腹の出方が横に広い、2人目前に出てる など
何もかも違うので男の子かと思ってたらまさかの女の子でした🤣
そんなの迷信に決まってるや〜んと先生に笑われました🤣

はじめてのママリ🔰

辛いものやしょっぱいものが無性に食べたくて、、結果男の子でした😆!
お腹も前に出てたので当たってました🫣

はじめてのママリ🔰

2人とも妊娠中お腹が前に突き出る感じで会う方みんなに「男の子のお腹の出方だね~」と言われてました😂

1児のMaMa💙

しょっぱいものばっかり食べたくなってました!
結果男の子でした!周りからもお腹の出方が男の子だねーと言われてました!

にゃん。

前回の検診でやっと確定が出て女の子でしたが、ジンクスは全て男の子でした😂

はじめてのママリ

子宮反射区は3人とも当たってました💡

ほ

妊娠前は甘いもの好んで食べなかったのに、めちゃくちゃ好きになりました!
お腹は全然前に出てくれなくて、どちらかというと横に広がってました!
(臨月入っても大きめの服きてたら気づかれないレベルでした😂)
結果女の子でした😊✨!!