※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
家族・旦那

あー旦那にイライラする!なんでそんな痛みに弱いんやて。いちいち大げさ…

あー旦那にイライラする!!!

なんでそんな痛みに弱いんやて。
いちいち大げさだし。
いかにも体調不良でーすっていう態度なんなん。
明日には仕事行ってくれよ。

本当気を悪くした方すみません。。

コメント

R I E

すっごく分かります(笑)
少しの頭痛でも体調悪くて
動けませんの態度がイラついちゃいます(笑)

仕事休むなら薬飲んで治せばいいのに、
薬には頼らん!って威張る旦那が阿呆です(笑)

るう

わかりますよー( ̄▽ ̄)
なんで男ってこうなんですかね(^^;

でも最近気付いたんですが…体調不良なんだよね…とか大袈裟に言ってきた時、腹は立つけどめっちゃ優しくしたら治り早いです( ̄▽ ̄)笑
逆に冷たくしてると2日も3日も休みやがります(-_-;)
なので最近は甲斐甲斐しくお世話するようにしてます(-_-;)笑

とまる

わかります!
うちもオーバーリアクションで、体調不良アピールが鬱陶しいです(>_<)
酷いときは「お腹痛い」を一分おきくらいに言われます。
何なんですかね…

みーにゃ

わかります!男ってちょっとした風邪とか頭痛でも大騒ぎしますよね(*_*)

こっちは妊娠中や授乳中、薬飲めなくても色々と耐えてるのに、いちいち小さいことで騒がれると腹立ってきますよね^^;

私も子供が0歳児の手がかかるうちは余裕がなくて、旦那の体調不良とか全部スルーしてましたよ。笑

❁wnmm❁

うわー(´△`)分かります!!
うちの旦那もすぐ痛がって弱ったフリ!笑
妊娠出産を味わった私からすると
そんなんで弱音吐くなよ…って感じ(笑)
男の人はほんと痛みに弱いですよね~

you

男の人って、ホント大袈裟というか痛みや熱に弱いですよね!?
ウチの主人も微熱で今にも死にそうな雰囲気醸し出します( ̄▽ ̄) 笑

私に余裕がある時なら可愛いなぁとも思えますけど、余裕無い今はイライラします^_^;

  • まゆり

    まゆり

    横からすみません。
    微熱で今にも死にそうで吹き出しました(笑)
    友達のご主人が熱(37度)で保険金の心配してたこと思い出してしまい(笑)
    大袈裟で可愛いとすら思えてきます(✽´ཫ`✽)

    • 1月18日
フローギー

うちの主人は、鼻声で声もかれてるのに、「今からバドミントンしてくるー」ですよ。
死んでこい。と心で思う妻。
本当…病院行って!って言っても忙しくていけない。って。
…あのね病院、職場の目の前や❗
なのに、私と一緒に寝たがるし…
うつすなよ。バイ菌。
と思いますよ…
「大丈夫!治る前」
出川じゃないけど
「バカか」
呆れる。仕方なし、私が前飲んでた薬局の薬をある程度適当に飲ませてます。

ポチ子

私は、吐き気にめちゃ弱いです(´・_・`)
痛みに弱い人、熱に弱い人、色々しますし、大袈裟オーラが伝わると長引くので、優しく心配してあげてください^ ^治りが早まります^ ^

まゆり

男性って8割そういう感じじゃないですか?(笑)
うちの主人は幸い2割の方なんですが
周りの夫婦見てると、自分の父親含めてアピール激しいな(笑)と思います(^_^;)