※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつもいつも質問に答えてくださって皆さんに助けられています。また質…

いつもいつも質問に答えてくださって皆さんに助けられています。また質問です😂

4月より通園します。
年中、薄手の長袖長ズボンが必要になります。
(夏も日差し防止のため園外では長袖長ズボンです)

長袖のトップスは用意できたのですが、長ズボンは薄手で動きやすいとなると、、???
デニムは動きにくくだめだそうで、自分で脱着しやすいものが良さそうです。
おすすめのブランドなどあれば教えてもらえると助かります!
ユニクロとかはぴったりしたタイプのイメージですが、どうですか??
ミキハウスや西松屋など何でも知れたら助かりますのでよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツすごくよかったので、色違いで買い足しました。ユニクロのパンツはピチピチになってきて、保育園でも家でも自分で着脱するようになったので買い替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GU😳!!!
    知らなかったので今日見に行ってきます。ありがとうございます♥

• 3月20日

UNIQLOのレギンス7分丈で上のサイズか、最近はリラックスフィットタイプを買ってました!
10分丈タイプよりゆとりがあって着替えしやすそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    7部丈いいですね!リラックスタイプもでたんですね!
    安くなってるので今日見に行ってきます♥ありがとうございます♥♥

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス好きでよく買いますが、ミキハウスは結構厚手だと思います💦
薄手はストレッチがきいてることが多くてぴったりしてます。

なので夏場は暑いと思います💦

男の子だとブリーズのズボンはゆったり&シャカパンに近い薄手で、逆に冬には寒そうで夏でもいけそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ミキハウスは厚手でこれからどうしようと思っていたところです。

記載忘れたのですが、今回娘のを探していたのですが、息子のも今後必要なのでめちゃくちゃ参考になります。ありがとうございます♥

• 3月20日