※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
お仕事

仕事場で助けてくれる方がいます。お礼を考えています。60代の方に何かお礼をすれば良いでしょうか?

仕事場で最近、良くしてくれる方がいます。かなり年配の方なんですが年末は会った事もない、うちの子達は"美味しい物食べさせてあげな♡"とオードブルを買って頂いたり、娘さんが着なくなった服を下さったりと母子家庭なのでとても助かってます⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`

そこで、何かお礼をと考えてますが、どんなお礼をすれば良いと思いますか??

年齢は60代で、旦那さんは他界されたみたいです。なのでペアなど以外でと思ってます🙏💭

コメント

予算にもよりますが、話題のお取り寄せスイーツとかどうですか?それか手軽に食べられる高級お茶漬けセットとか。1人のようなので食べ物系なら日持ちするものがいいかなーと思います(๑・̑◡・̑๑)

• Kana

Kana

いつもコメントありがとうございます♡
    なるほど~日持ちするものですか☝☝
    今日、ショッピングモール行くので見てきます✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
    因みに、食べ物以外はダメですかね??それとも1人暮らしだと食べ物が嬉しいものですか?🤔🤔

• 1月18日

退会ユーザー

私は「最近お取り寄せにハマってて〜一緒に頼んだので良かったら召し上がって見てください」みたいにさりげなくお礼として渡したいので食べ物派ですが、それ以外でも全然いいと思いますよ!
    この季節なら温かいモコモコの靴下とかどうですか?VENLAの靴下とかデザイン可愛いしフカフカでオススメですよ♡

• 1月18日
  • Kana

Kana

なるほど~!その何気ない感じだと重みを感じませんね◡̈♥︎

VENLAの靴下可愛いですよね~♡
    私も好きです!早速それも今日みてきます!
    ありがとうございました🤗

• 1月18日