※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

初期費用の連絡がなく、再問い合わせすると募集終了と。気になる物件が出たが理由は不明。

スーモで賃貸見てて初期費用いくらか
問い合わせたのですが1回目はおくれなかったのか
なんだかよかわかりませんがでも向こうからメールは
きていて、、、

でも初期費用いくらになりますという連絡がなく
もう一度メールすると募集終了となってたと
かかれてるのですがその後また賃貸見てると
気になってる物件がでてきますがこれは
なんなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産で働いてます。

スーモは色々な業者さんが同じ物件を載せているので、もしかすると最初に見ていた業者さんが掲載停止にしていて 他の業者さんで出てくるのかもしれないです。
(地域によって形態が違う可能性はありますが、、)

本当に募集が終了しているが、他の業者さんが掲載終了にし忘れているか

一つの業者がただ掲載終了しただけで、まだその物件自体空いている

と言う可能性があります☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    もう一度違うところで聞いてみるのもありですかね?💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありです☺️
    そもそも初期費用問い合わせたのに教えてくれないのは少し不親切ですよね🥲

    • 3月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね💦
    一回目メールした時は見学の予約みたいな感じでしたがわたしは初期費用見てから決めたくて😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    私は北海道なので、他は違うかもしれませんが
    いろいろな業者が同じ物件を載せられるような感じだと、仲介手数料の有無で初期費用が変わってきたりするので、いくつか聞いてみた方がいいと思いますよ💖

    • 3月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!😭
    詳しくありがとうございます✨
    早速違うサイトでメールしました!週明け連絡来ればいいなと思います🥺

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい物件が見つかりますように

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵文字つける前に送ってしまいました、、🤣

    いい物件が見つかりますように、、💖

    • 3月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしも良くあります😂
    ありがとうございます😭!!

    • 3月19日