※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

NSTでお腹が張らない方いますか?機械の位置が問題かもしれません。おへその上にセットされていますか?

お腹が張っているのに、NSTでは張りがないようになる方いますか?🙇‍♀️

2回したのですが、1時間のうちに5回以上きゅーとお腹が固くなるのに、NSTは全く反応なしです😅

機械をおへそより上にセットしてくれるのですが、そこは張らず、お腹の下の方だけ固く張ります。

看護師さんに伝えたんですが、機械の場所は変わらず、、、
みなさん、おへその上にセットされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよー!一人目の時はそのせいで陣痛ガンガン来てるのに反応なくて、こんなの大したことないよー今からやよーって何回も言われ何回も付け直してもらっても反応せず内診したら全開手前でバタバタでした。
二人目もnst反応せず、出産の時はちゃんと今回は反応しました🤣
捉えにくい体質なんやろねって言われてました。たまにそう言う人がいるらしいです。

• こはる

こはる

そうなんですか!!陣痛にも反応しないなんて😱
    全開手前はびっくりですね😂

私も1人目めっちゃ張ってるのに反応せず、点滴下げていって内診したら子宮頸管1㎝切った事があったので捉えにくい体質ってことですね😢

• 3月18日