※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

朝から泣いてしまった。あと1週間で予定帝王切開で出産。情緒も元々不…

朝から泣いてしまった。。

あと1週間で予定帝王切開で出産。
情緒も元々不安定で。

今日は久しぶりに、朝の娘の保育所の送りを旦那にお願いした。
体調が良くなかったから。

娘を急かしてしまった。
薬を飲むのを嫌がるから、大きい声で急かして飲ませた。
バタバタと家を出させてしまった。

もっと早く起きられない自分が悪い。
「母ちゃんごめんね」
そんなこと言わせた私は母親失格。
娘の前で情緒不安定で泣いてしまう。

こんなんで二人目大丈夫かな。
娘の前で泣いたりして、娘の発達にも良くない。

どうしようもない気持ちになりました。
つらつらとすみません。

コメント

😍

毎日お疲れさまです。
妊娠中は余計不安定になりますよね💦
私も一緒ですよ。
日中は、娘にヤキモチ妬いていじわるばかりする息子に怒鳴ってママ怒っちゃダメ〜って泣かれて。
寝てから笑顔ばっかり思い出して毎日ごめんねって思ってます。
こんなんで3人目産まれたら大丈夫なのかとかすごく不安です、、、
が、子供と一緒に成長していけばいいんだってなるべくポジティブに思うようにしてます。
お互い適当に頑張りましょう😊

• うーたん

うーたん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(T_T)
    もうこんなダメダメ母は自分だけのような気がして死にたくなります、、、
    でも、同じように悩んでいる方がいるって知るだけで少し楽になりました。
    そうですよね、ポジティブにならないといけませんね。もう相当ネガティブな性格で😭💦
    ありがとうございました✨

• 1月18日
あや

臨月に入ってからとくにイライラピリピリしています、私💦

だから娘達に悪いなって、何か言うたびに後悔したり、こっそり泣いたりしています…

きっと産まれたら落ち着く!
いつもみたいになれる!と、信じてあと少しを頑張って過ごして行こうと思っていますが、毎日毎日イライラピリピリをどうにかしなきゃと焦ります💦

体が思うように動かせなかったり、色んな要素がある妊娠中は大変ですよね💧