※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

つわりで休職…最長どれくらいまでしました?🥲つわりのぶり返しでまた寝込んでます😢仕事復帰遅らせようかなと考えてます💧

つわりで休職…最長どれくらいまでしました?🥲つわりのぶり返しでまた寝込んでます😢仕事復帰遅らせようかなと考えてます💧

コメント

ぽんちゃん

半月休んでそれでも働けず退職しました😭

• こてつ

こてつ

そうだったんですね💦

なんだか私も3人目にして一番辛いつわりで…💦いっそ退職が頭をよぎります💦

• 3月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

仕事しててもしんどいし、休むのも気遣うので精神的に参って辞めちゃいました😭

無理はだめです🥺

• 3月18日
  • こてつ

こてつ

ほんと、職場への迷惑考えると、、病みますよね…とは言え、お腹の子は自分で守るしか無いですもんね🥺💧

ありがとうございます🥲

• 3月18日
まあミ

3ヶ月休みました💦
その後は産休まではたらきました!

• こてつ

こてつ

3ヶ月ですね💧
    私は2ヶ月休んだんですが、つわり酷いとそうなりますよね?

そのあとは体調問題なく働けましたか?🥲

• 3月18日
  • まあミ

まあミ

そのくらいには吐かなくなっていたのと事務だったので業務的には問題ありませんでした。あと話す人もいてやる事もあるので大分気が紛れました🙌

でもそのあとは切迫気味になってしまって通勤が大変でしたね💦

15週はちょうど休職延長した時期です!そこから20週くらいまで延長しました、大分体調良くなりましたよ!

• 3月18日
  • こてつ

こてつ

私も普段はデスクワークです😖💦

切迫だったんですね🥲💦確かに通勤は大変ですよね😵💧

まさに💦ここ数週間は体調わりと安定していたのに、今週15週入って急につわりぶり返してびっくりです😵💦💦

今週一度復帰します!ってやる気満々に連絡しちゃったんで、ちょっと上司に言いづらいんですけど😅相談してみたいと思います〜😢

ありがとうございます。

• 3月18日
  • まあミ

まあミ

私もいけるかな?!って感じでしたが直前になり上司に相談しました💦
    早く体調良くなりますように😌

• 3月18日