※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

蒸しパンを主食として食べてもいいですか?ご飯が食べられなくなってきたので、蒸しパンを考えています。これで主食として大丈夫でしょうか?

蒸しパン、主食にカウントしてもいいですか😭というか、いいですよって言ってください😭

本当に本当に食べなくなってきてしまって、軟飯にしても普通に炊いても味付けてもご飯食べないことが多いので、お昼はご飯ではなく蒸しパンあげてもいいですかね…米粉と卵とお豆腐と野菜混ぜたもので甘くしてないです…これなら主食としてカウントしてもいいですかね?🥲🥲床に叩きつけられるご飯もう見たくないです🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

☺︎

全然いいと思います☺️米粉もお米だと思ってます🤭色々混ぜ込むものを食べてくれるなら立派な食事です☺️

• さとこ

さとこ

ありがとうございます😭😭😭😭支援センターとか行くとちゃんと食べられる子の話ばっかりで凹んでたのですが、蒸しパンもご飯!と自信もって食べさせることにします🥲❣️

• 3月18日
みい

いろいろ混ぜて作られてるのすごいです!!
蒸しパンは主食です!!!!

• さとこ

さとこ

ありがとうございます😭😭😭😭もう本当に本当に食べないのですが、蒸しパンに混ぜるとなんとか食べることがわかったのでぶち込むスタイルになりました😂おやつみたいかなと思ってたのですが、自信もって主食として食べさせます🥲❣️

• 3月18日
ぽのか🔰

保育園の栄養士です!
蒸しパン👌大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お母さん頑張ってますね!作ってるのすごいと思います🥺❤
私なら買っちゃうかも😂

食べないご飯よりも、食べる蒸しパンのほうが立派な主食です!

まちゃこ

蒸しパンは堂々と主食です❣️
しかも卵や野菜まで混ぜ込んでるなんて✨それだけで十分すぎます!!
うちなんて麺しか食べませんよ〜🤣