※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2個戻しにするか悩んでいます。保険は一回のカウントですか?他の方の経験を聞きたいです。

2人目不妊、もうすぐ32歳😂
3回陰性で次は2個戻しにするかと提案されました。

たまごは5日目5AB.5BB.4BBの3つ残っています。
妊娠率があがるならやってみるかと言う気持ちと双子になったら正直不安な気持ちと複雑です🥲体力と気力の問題で、、


あと3回保険でできるのですが、一個ずつ戻して結果が出ればいいけど、だめならもう保険は6回使っちゃってるから、その後は自費になります、、。
一個戻しも2個戻しも保険は一回のカウントになるのでしょうか?

不安だったけど2個戻しにした方、などのお話聞きたいです🥲
また同じようにあと保険の回数が残り迫ってきた方などのお話しもききたいです🥲

コメント

なみ

次の移植の前に検査してみてもいいかもしれないですね。
子宮鏡、内膜炎の検査などはされましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのような検査はなにも言われてないので多分してないと思います、、💦

    • 3月19日
ママリ

保険適応で3回陰性と流産で、
2個戻ししました。
1人目も2個戻しで最初双子を妊娠(途中バニシングになりました)
不安でしたが、妊娠率があがるならとおもい4回目の移植を2個戻しして、今妊娠11wになります!
今のところ一人です!
この3回移植の間にトリオ検査をしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます🥰
    2個戻したときのグレードと年齢お聞きしてもいいですか?🥲

    トリオ検査って着床の窓とかの検査でしたっけ?
    うちの病院ではやってないと言われました🥲

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    1人目のときが26歳で、2人目が30歳です😊

    着床の窓などの検査です!
    その検査で子宮内無菌とわかり
    膣剤使ってました!

    • 3月19日