※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が出張で今日帰ってくるんだけど早く帰ってきてたみたいで、私1人で…

旦那が出張で今日帰ってくるんだけど早く帰ってきてたみたいで、私1人でカフェいって呑気にお茶してて家の中めちゃくちゃ散らかしっぱなしだったことに気づいた😨😨
生ゴミもそのままで洗濯物もそのまま放置してまんまで帰ってからやろうと思ってたのに😭😭😭
家で作ったおかず食べきれなくて生ゴミに捨てちゃったやつもそのままでもうバレてるだろうな😅

あ〜旦那が出張だとだらしない私がバレてしまうーーーー(´°̥̥ω°̥̥`)(´°̥̥ω°̥̥`)(´°̥̥ω°̥̥`)なんで早く帰ってきたーーーー(´°̥̥ω°̥̥`)(´°̥̥ω°̥̥`)(´°̥̥ω°̥̥`)(´°̥̥ω°̥̥`)笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わー気まずいですね😭😭😭

わたしも旦那の帰宅に合わせていつも慌てて片付けてるので、お気持ちわかります😭😭

妊娠中だから気晴らしも大事ですよ!それでなんとか乗りきりましょう!!😭

• りまま

りまま

もう最悪ですー😭😭めちゃくちゃ家事サボってるのバレバレ…帰ったらなんて言おうかかなり悩んでます😂

• 3月18日