※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビにしているのですが、子どもが登るのでテレビボードを無く…

壁掛けテレビにしているのですが、子どもが登るのでテレビボードを無くしたいなと思っています。
そのために、HDMIでテレビと繋いでいるレコーダーをHDMIで接続せずに別の場所に置きたいです。
SONYやパナソニックだったらできそうなのですが、TOSHIBAの REGZAでのやり方などご存知の方いませんか?🥲

コメント

ママリ

REGZAでもDLNA接続に対応している製品ならできますよ。
もしくはワイヤレスHDMIでテレビとレコーダーを繋げば解決します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり、その2つの方法があららそうなんですね😊
    DLNAについて調べたのですがよく分からず😅
    DLNA対応とは、テレビとレコーダー両方ですか?
    2階のテレビ(DLNA非対応)とレコーダー(DLNA対応)で繋いで録画したものを1階のテレビ(DLNA対応)で見ることは可能ですか?

• 3月18日
  •  ママリ

ママリ

テレビとレコーダーの両方です。
    おっしゃるやり方で2階のレコーダーに保存されている動画を1階のテレビで見ることは可能ですよ🙆

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階のテレビはDLNA非対応でも可能ということでしょうか?
    何度も質問すみません💦

• 3月18日
  •  ママリ

ママリ

可能なはずです!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみようと思います!
    色々とありがとうございました😊

• 3月18日