※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ
妊娠・出産

病院に電話するか悩んでいます。前駆陣痛かどうか不安です。昨日は出血と恥骨痛があり、痛みの間隔が短くなってきたので心配です。もう少し様子を見るべきでしょうか?

病院に電話するか悩んでます💦
前駆陣痛でしょうか?

昨日出血とパンツ濡れてたので破水かな?と思って病院にいったら破水ではなくおしるしで赤ちゃんは降りてきてるけど子宮口開いてないと言われかえされました。

内診の影響もあるかと思いますが昨晩から出血(レバーみたいな血の塊)と恥骨痛があります。
昨晩は全然寝れず、痛みが10分おきだったんですけど、朝方になって20分、30分と間隔が長くなってきて睡眠も少し取れたので前駆かな?と思い電話せずにいました。

また痛みの間隔が短くなってきたので電話するか悩んでます…
もう少し様子を見た方がいいでしょうか💦
痛みは我慢はできるけど動けなくなる感じです💦
子宮口が昨日全く開いてなかったのでまた返されるのかなあと思ってます…
陣痛と前駆陣痛の違いもよくわかりません😱

コメント

ママリ

一気に開く方もいますし、念のため連絡して指示を煽ったほうがいいと思います!

えりー

難しいですよね😔
私も第一子、第二子とも分からず
第二子は15分間隔になったら電話なのに痛み耐えられたので6分まできちゃって💦
電話して病院着いて30分もせずに出産でした😅

電話で相談してみてください!!
私みたいにならないで欲しいので
私も帰されたら嫌だなと考えて耐えられてしまうタイプなので😅

るぅ

電話してみた方がいいと思います!

はむちゃん

陣痛ぽいですよね!
私もギリギリまで我慢するタイプですが、1時間この感じなら電話してみていいと思います!

m.k08

前駆からそのまま本陣痛になるケース、よくありますよ🥺
念のため電話しておけば、どうなった時に病院に行けば良いか指示してくれるので、電話だけでもしておいた方が良いと思います💡
もうすぐ赤ちゃんに会えるので、頑張ってください(*´艸`*)

はるママ

陣痛来てるかもしれないですね!
私は誘発予定で入院した日の朝から前駆陣痛はあり、その日の夜にレバー状のとても大きな塊がドロンと出て来て、間もなく腰回りと下腹部の鈍痛が始まりました。
1時間位間隔を測ってみて、陣痛だと思いナースコールしました。

ピースケ

皆さんありがとうございました!
病院きてNSTしたら前駆ぽいので帰らされました🤣💦
また運動頑張ります😭