※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
子育て・グッズ

娘がプリキュアにハマっていて、2000円のぬいぐるみが欲しい。誕生日とクリスマスでどうしようか悩んでいます。

おもちゃってどれくらいの頻度で買いますか?
誕生日、クリスマスのみですか?

今娘がプリキュアにハマってます。
誕生日が年明けすぐでクリスマスも12月なのでプリキュアもう終わりかけなんでどうしたもんかと悩んでます。
ちなみに欲しいと言ってるのは2000円くらいのぬいぐるみです。

コメント

りんりん

わかります!
というか私はやらかしてしまいました!🤣
プリキュアが2月に終わるの知らず12月のクリスマスに
フルセットでその時のプリキュア
買ってしまって買って早々
次のプリキュア始まってしまって🥺🥺🥺

以来プリキュアは
春先の行事(運動会やレクなど)
頑張ったね!の
ご褒美のタイミングで召還しております🤣

  • くろろん

    くろろん

    そうなんです!うちもクリスマスプレゼントにキュアウォッチあげたんですが、すぐに今のはじまって買うタイミング間違えたなーって思いました😂

    ご褒美システムがいいですね🥹

    • 3月18日