コメント
りんりん
わかります!
というか私はやらかしてしまいました!🤣
プリキュアが2月に終わるの知らず12月のクリスマスに
フルセットでその時のプリキュア
買ってしまって買って早々
次のプリキュア始まってしまって🥺🥺🥺
以来プリキュアは
春先の行事(運動会やレクなど)
頑張ったね!の
ご褒美のタイミングで召還しております🤣
りんりん
わかります!
というか私はやらかしてしまいました!🤣
プリキュアが2月に終わるの知らず12月のクリスマスに
フルセットでその時のプリキュア
買ってしまって買って早々
次のプリキュア始まってしまって🥺🥺🥺
以来プリキュアは
春先の行事(運動会やレクなど)
頑張ったね!の
ご褒美のタイミングで召還しております🤣
「おもちゃ」に関する質問
共感のみお願いします! よく周囲から育てやすそう、イヤイヤ期ないの?と言われるのですが、普通にイヤイヤ期あるよーって思います💦 確かに息子は比較的育てやすいタイプな気がします。 具体的にはスーパーなどで待てと…
支援センター、2回目行ってきたけど、 人に興味深々で大人子供問わずずっと人の所に行く息子と、1年以上の引きこもりで余計コミュ障になった私。。 一緒に遊ぶの迷惑かなとか、おもちゃ取っちゃったらどうすれば良いのと…
ベビちゃん起きててご機嫌な時ってずっとかまってますか?! 一人で喋ったり、おもちゃにぎにぎしたりしてるのですが、なんか話しかけた方いいのか?と思って声掛けちゃうけど、それだと私のやりたいことする時間なくなっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くろろん
そうなんです!うちもクリスマスプレゼントにキュアウォッチあげたんですが、すぐに今のはじまって買うタイミング間違えたなーって思いました😂
ご褒美システムがいいですね🥹