※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがほぼ収まり、産後体重が増えないように気をつけている中、チョコが食べたくて困っています。

つわりがほぼ落ち着いて
実家に帰ったときにアルフォートがあって
久しぶりに食べたら美味しい、、美味しい、、
チョコが美味しくてたまりません😂
お家にはなるべくお菓子
置かないようにしてるんですが
(あると食べてしまうので)チョコが食べたい、、
今回産後全然体重落ちないまま妊娠したので
なるべく増やさないようにしないと
自分が痛い目みそうなので増やしたくないのに
チョコが食べたくて仕方ないです😂
これはやばい予感しかしない😂

コメント

E

お母さんになっても女性である事を大切にできる方って素敵ですね✨

初めてのつわりで女というカテゴリーをかなぐり捨てて甘味に溺れていた私からしてみれば、尊敬しかありません。

ちなみに、次男が産まれてしばらく経ちますが、未だに女というカテゴリーは返ってきそうにないです。

私が今鍛えられてるのは、鋼の精神と如何にして楽をするかスキルですかね😂

  • ママリ

    ママリ

    いやいや全然ですよ😂
    元が痩せてるわけでもなく
    ダイエットしても簡単に痩せない体質で😂
    今回10㎏太ると過去最大体重な上に
    おデブすぎてやばいんです😂

    • 3月18日
クマꕤ︎︎

私もチョコ食べすぎておかしくなってました😂
旦那に引かれてました😂
女の子だったので性別ジンクスの迷信ですかね😂

  • ママリ

    ママリ

    息子のときは特にこれ食べたいとかはなかったんですが
    この前久しぶりに1つ
    チョコ食べるともう美味しくて
    美味しくて食べたい欲がやばくて😂
    家に常備すると怖いので
    たまに出かけた時に食べるようにします😂
    私も今回女の子かもなので
    ジンクスってことにしとこうかな😂

    • 3月18日