※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤明けの旦那がティッシュを食べそうになった娘について相談あります。

もお最悪すぎることが朝から起きました、、
旦那は夜勤から帰ってきてた為私が起きた時間には帰って来てリビングにいました。
本題なんですが、私が起きたら周りがティッシュまみれになってて。娘がビリビリにちぎってもしかしたら少し食べたかもしれません、、そのティッシュどこから取ってきたんとおもって探すとベッドの横に小さい窓がありカーテン裏に旦那の使用済みと思われるティッシュが、、。しかも1人でやってた時の塊ティッシュでした😔
娘が取ると思っても無かったと思うけどそのままにしとくなよ。って話じゃないですか、、私までいい気しないし、そもそもその汚いティッシュを娘の口に入ったと思うとめっちゃ嫌で。何か菌とか入ったりしないですか。もお最悪ですほんとに、、

コメント

ママリ

念の為病院へ行きましょう!
大体は大丈夫とは思いますがさすがにアレのティッシュを口に入れてる可能性があるって考えるだけで嫌ですよね💦
あたしなら旦那への抑止力も込めて、その使用済みティッシュを口に入れた可能性が高いから病院へ行く。感染症とかになっても嫌だから。とか言います!
そして病院で何も無かった大丈夫だったとしても旦那には、大袈裟に、先生からは常識では考えられない、子供は口に何でも運ぶからティッシュなんか置かないでほしいとキツく言われたと言いましょう!今は何ともないけど何かしら感染する可能性はゼロじゃない。子供の免疫力にかかってるから、するのは勝手だけど、二度と放置すんな。と言います!

使用済みを流石に口に入れてるのは心配になります😭
いくら浮気とかしてなくても、潔癖症なのもありますが、赤ちゃんだし不安です😭

はじめてのママリ🔰

やっぱり感染とかあるんですかね、、😔病院にはどう伝えたらいいんでしょうか😢

ママリ

こちらで返信失礼しますね!
病院には、そのまま伝えていいと思いますよ!
恥ずかしいのはママさんでも赤ちゃんでもなく旦那さんなので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は天気が悪いので明日電話でまず聞いてから病院行ってみようと思います😭
    その場合病院では何か検査とかされるんですかね??口の中見ておわりーだけなんですかね💦💦

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

そこまでは分かりませんが、ただのティッシュを食べただけなら全然問題ないのですが、感染症を疑うなら血液検査ぐらいですかね💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭明日一度電話してみます😢😢

• 3月18日