※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

幼稚園に電話してお手紙だけでも渡してもいいでしょうか?迷惑でしょうか💦

幼稚園卒園式、とてもお世話になった息子の大好きな補助の先生が不参加でした😢
お手紙も書いたのに渡せず、一緒に写真撮りたかったとガックリしています。

せめてお手紙だけでも渡したいのですが、
こんな事で幼稚園に電話してもいいと思いますか?
迷惑でしょうか💦

コメント

2児♂️の母親

凄く残念でしたね。
体調不良で欠勤だったのでしょうか。。

私なら、4月以降、ランドセル背負った学生服姿を見せに行きます。当時のお手紙と小学校生活でのお手紙を添えて、、🌸 あ、でも移動や退職されている可能性もあるので3月内に確認した方が懸命です!!

• ママリン

ママリン

本当に前々から写真撮ってもらうんだって、なんなら担任の先生より好きで楽しみにしてたので、
    とても悲しんでいました😢

補助の先生は当日みんなお休みだったので病欠ではないと思います💦

退職の先生の中にお名前がなかったので大丈夫とは思いますが、一応電話で行ってもいいかと先生がいらっしゃるかを確認してみようと思います😭

• 3月18日
姉妹ママ😆

大好きな補助の先生が不参加は、残念でしたねぇ😰

今月仲は先生たち居られると思うので、幼稚園に会いに行かれるのはどうですかね?

こちらは昨日小学校の卒業式だったので、下の娘バス通園ですが、昨日は園庭お迎えにして、上の子と幼稚園行きましたよ🥰

そして年中でクラス担任ではないですが、友達のクラス担任された先生が、県外に引っ越されると言う事で、その先生の担任だった友達にも声掛けして、昨日は久々友達に数人に会えて上の子も喜んでましたよ🥰

そして、娘はその辞められる先生と年長の時の担任の先生に手紙渡して、一緒に写メも撮らせてもらいましたよ☺️👍

幼稚園に確認されてみてはどうですかね?

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

今月仲ではなく今月中ですねぇ👏👏

• 3月18日
  • ママリン

ママリン

本当に残念すぎて、
    卒園式後しばらくがっくりしていました😭

用事がないのに、卒園してから行ったらご迷惑なんじゃないかと不安でしたが、
    幼稚園に確認してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月18日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

相当ショックでしたよね😭😭😭

娘の幼稚園は、コロナ緩和して来てるので、先生たちがまたいつでも遊びに来てねって話してくれましたよ😊👍

先生も卒園児来てくれるの嬉しそうに、子どもたちにハグしてくれたりニコニコされてましたよ☺️👍
    子どもたちも幼稚園の時と同じように接してくれる先生たちが大好きですよ🥰👍

ウチは下の子が今は年少なので、小学校休みや早い時に一緒に幼稚園までか、バス停まで一緒にお迎えしてますよ😊👍

幼稚園に確認ですねぇ☺️👍

• 3月18日
こっちからこない

私は息子と会いに行きましたよ☺️
お礼を言いに行ってきました今日( ˶'꒳'˵ )✨

でも他の先生もいらっしゃる中でその先生だけちょっと呼び出してってちょっと気まずかったです😅💦