※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの運動面の成長についてお聞きしたいです。 1. 鉄棒で逆上がりはできますか? 2. 前転や側転はできますか? 3. 跳び箱は何段飛べますか? 4. ボールは何メートルくらい飛ばせますか?

年長のお子さんをお見えの方卒園おめでとうございます。
3年間でのお子さんの運動面での発達をお聞きしたいです。

1.鉄棒で逆上がりできますか?
2.前転や側転は出来ます?
3.跳び箱は何段飛べますか?
4.ボールは何メートルくらい飛ばせますか?

子どもの出来た✨をお聞きしたいです。

コメント

kuku

先日卒園しました☺️
1.逆上がりは支えないと無理です
2.前転は入園前から出来て、側転は入園後できるようになりました
3.6段です(小学校とはサイズが違うかも?)
4.わかりません💦園で指摘された事はないので、平均かな?と

不器用な子ですが、体力はついたようで4-5キロ歩いたり、竹馬とか雲梯とかは人並みにできるようになりました💡

さらい

1できる
2側転はできない
3やらせたことがない

はじめてのママリ🔰

明日卒園します!
1、出来ます
2、出来ます
3、3段までしか飛んだことなくて3段は飛べます😂
4、分かりません

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

再来週卒園です!
1、最近できるようになりました!
2、前転のみできます。
3、5段です
4、わからないです💦

ママリ

1.年長でできるようになりました
2.前転は1歳のとき、側転は年長ででききるようになりました
3.年長で8段跳べました
4.分かりません

みかん🌲🍊

1.できます
2.前転はできます、側転はやらせたことないです
3.4段
4.不明です💦

deleted user

出来ません(前周りは園でする)
前転のみ(家で取得、園でマット遊びなし?)
幼稚園用の小さい跳び箱を何段か飛んでますね。
ボール飛ばすことがなかった笑かわ