※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関西への引っ越しで賃貸を借りる難しさについて相談です。関東での正社員で、遠方の賃貸審査が難しいか不安。仕事を辞めずに引っ越しできるか悩んでいます。

シングルマザーで関東から関西に引っ越し予定なのですが、、
やはり賃貸を借りるのは、難しいですか?
今正社員で賃貸で、関東暮らしですが
関西に引っ越しを考えているのですが、実家はない為、1から賃貸を探し、仕事もそちらで探すことになります。

もちろん貯金はありますが、関東にいながら監査の賃貸の審査かけると落ちてしまいますかね??🥲
今の正社員の仕事をしたまま遠方の賃貸の審査だと、まず
申し込む前に、この仕事辞めますよね?となって論外なのでしょうか?😭🥲

私には関東で暮らしていくしか無いのでしょうか?😭😇

コメント

まりも

貯金があるのでしたら貯金額を提示して保証会社などにはいれば論外ではないと思いますよ😊

あんず

私も元々関西ですがシングルで、賃貸の時1回目は父(働いてる)が保証人になり、それ以降は保証会社が保証人になるのでクレカとかブラックじゃないなら通りそうですが、、、
仕事を辞めて来るとしても貯蓄があるなら口座のコピーでいけると思います。
何度か引っ越してますが一度、無理で貯金額提出したら審査通りました。(いくら以上必要なのかは言われませんでしたが500万の明細提出しました。)