※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状がまだ出ておらず、食事も普通に摂れている状況です。つわりが軽い方やつわりが来なかった方の経験を知りたいです。

つわりについて、、、、
先日胎嚢確認ができ、無排卵だったので最終月経日がわからないため、5〜6週相当だと言われました。
あと1週間位でつわりの症状出てくるかもねーとも言われましたが、いまだにはっきりと症状がありません😭
午前中に気持ち悪い時があるようにも思うけれど、気の持ちようだと思う程度におさまります。お昼ご飯も食べれています。笑

つわりが来なかった方や、軽かった方どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胃もたれはありましたが、吐いたことは結果的になかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時もつわりが軽かったのであまり記憶になく、今感じる気持ち悪いような気がするっていうのも気のせいなのか本物なのか分からなくなってます🤣笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが重かった周りの方の話をきくと普通にごはんも食べれてはいたので幸い軽い方だったのかな、と思ってます!
    7-10週くらいは私の中で胃もたれのピークだったかなあと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

軽いまま今に至ります☺️
娘の時も時々気持ち悪い程度で、つわりらしいつわりはありませんでした💦

今回は寝起きと空腹時に少し気持ち悪くなるのが6w~始まりましたが、寝込むとか吐くとかは一切なく、日常生活は妊娠前と変わらず送れています👍
最近は気持ち悪いと感じることも少なくなってきたので、娘の時同様つわりらしいつわりがないまま終わっていくのかなぁと感じてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがないことを心配してましたが、逆に妊娠前と変わらぬ生活ができるってありがたいことですよね😊

• 3月17日
蒙古タンメン❤︎゛

2人とも全くつわりなかったのでフルタイムで働いていました☺️

ですが3人目、妊娠検査薬で陽性がでたばかりなのですがもう既に吐いて一度にたくさんの量を食べれなくなり少し食べただけで満腹状態で、、
3人目はつわりがありそうな感じします💦

質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその都度の妊娠で変わるんですね!
    私も上の子のとき軽かったので、いまこないと思ってても急につわりらしいものがくるかもですね💧

• 3月17日