※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

妊娠中のつわりで脱水状態になり、旦那さんに支えられながら乗り越えています。旦那さんの優しさに感動し、涙が止まりませんでした。

8w初マタで、絶賛つわり中です。
今日初めて脱水状態だと言われ点滴をしてきました。
仕事中にも関わらず旦那さんが迎えに来てくれて、
家まで送り届けてくれました。
その後吐いてしまって、心も体もダウンしてしまい、
お風呂入るのも億劫で悩んでいました。
旦那さんは友人と外食の予定で、わたしのこと気にせず
楽しんできて欲しいと思ってるので本気で厳しい時
以外は全然行ってきて欲しいと思っています。
だけど今日髪を乾かすのが本当にしんどくて、
ダメ元で旦那さんにまだ出てないなら髪乾かして欲しいです。と連絡すると、すぐ帰るね!と言ってくれて、
乾かしてもらってる最中、自分が情けなくて涙が溢れて
来てしまい、妊娠中初めて泣いていました。
ごめんね、ありがとう。と言うと
「こっちこそ、僕の赤ちゃん育ててくれてありがとう、
僕には出来ないから」と言葉をかけてもらって更に泣きました。 こういう時はやっぱり旦那さんの言葉や行動が
めちゃくちゃ染みるなと思いました🥲
長々とすみません😢

コメント

あや

お身体大丈夫ですか??わたしもつわりひどく点滴に通いました。。。お気持ちよくわかります、辛いですよね!

旦那さん優しいですね、理解してくれるだけでも心にしみますよね、うちもよだれつわり辛くてよく吐き出したりしても、処理してくれたり申し訳なく思えてました。

辛くても甘えられるところはとことん甘えて、感謝を伝えていれば旦那さんも嬉しいと思います、まだまだ妊娠生活長く、つわりも、安定期になり少しずつ楽になるかと思います、お身体大事にして旦那さんといい妊娠生活送ってくださいね!

• みつ

みつ

ありがとうございます😊

もう明日入院しようか迷ってます😇
    ほんとに涙が止まらなかったです。。楽しいマタニティライフはどこへ😮‍💨って感じですけど、いずれおさまると信じて今は旦那にできるだけ甘えまくろうと思います🫡

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵な旦那さんですね😭
読んでてポロリと涙が出そうになりました🥲
ほんとにつわりは辛いですよね。
メンタルもボロボロになりますよね。意味もわからず泣けたり、普段だったら泣くような事じゃないことでも涙が出たり。
すごく優しい旦那さん☺️
感謝の気持ちは忘れずに
沢山頼っていいと思います✨

• みつ

みつ

ありがとうございます😊

つわりがこんなに酷くなると正直思ってなくて、自分でできないことが増えたり迷惑かけてるなって思うと余計😢
    感謝でいっぱいです😭
    明日も点滴に連れてってくれるので、本当にありがたいです😭

• 3月17日