※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

2週前に行為あり、排卵日に合致。生理予定日過ぎ、症状あり。陰性Pチェック。2週後の検査で反応出る可能性は?

ちょうど2週間前に行為をし、ルナルナではその日が排卵日でした。
今日が生理予定日ですが、まだ来ていません。
そして来る気配もありません。
少し身体のダルさ、眠気、少しだけ気持ち悪い、など妊娠かな?と思う点も多いです。
それから乳首がつまむと痛い、、、ただの生理前だったらならないし(気にしてないだけ?)もしや、、??と。。そして娘妊娠のときも乳首が痛かったし、、

ちなみに、日数勘違いして2日前にPチェックでの超フライング検査は当然陰性でした(^◇^;)
ドゥーテストが感度が良いと聞いたのでドゥーテストを買ったのですが、行為から2週間、もし出来てたらもう反応出ますかね??

コメント

mm

ドゥーテストなら反応すると思いますよ☺️生理予定日6日前でもうっすら出てました!

  • emom

    emom

    今やってみましたが、陰性でした。行為後2週間だと大体出るものなんですかねー💦また数日後に生理が来なければやってみようと思います。コメントありがとうございます☺️

    • 3月17日
くぅぴぃ

ドゥーテストでは行為から11日目で反応ありましたよ🙆

  • emom

    emom

    11日目でもきっと出る人は出ますよね🥺私は今やってみましたが出ず、、可能性低いですかね💦

    • 3月17日
くんくん🐶

今回の妊娠、排卵日が1週間ほど遅れていたので行為から2週間後に検査した時は陰性でした😅
なので排卵日が確実でなければまだ可能性はありますよ✨
もう1週間様子見てもいいとおもいます!

  • emom

    emom

    ありがとうございます☺️
    タイミングがその日のみなんですが、、可能性ありますかね??

    • 3月17日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    わたしもその月は1回しかタイミング取ってなかったし、なんとなくおりものの感じで排卵がズレたような気がしたので今回まさか妊娠してるなんて思いませんでした😂
    アプリでの排卵日の2週間後くらいに風邪っぽい喉の痛みがあって念のため検査したら真っ白陰性で、そうだよね〜と思って風邪薬飲んだのにそのまま生理が来なくて1週間後に再度検査して妊娠がわかりました!

    • 3月18日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    病院に行った時は排卵が1週間から10日くらい遅れたんだね〜って先生に言われたのですが、タイミング1回しか取ってないのにそんなことありえるの?!とびっくりしました😅

    • 3月18日
  • emom

    emom

    そうだったんですね😳!!すごい。
    精子と卵子の寿命からして、今回のタイミングでは1週間もズレたら絶対有り得ないだろうと思ってましたが、そんなこともあるとは、、、💦
    今日もまだ生理が来ていないので、またやってみようと思います。

    • 3月18日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    そうなんです💦1人目を不妊治療で授かっているので正直、生物学的にそんなことあり得るの?!と思ってしまいました😅
    本当にご縁というかなんというか、妊娠って不思議だなぁと思います。
    無事授かっていますように🕊✨陰ながらお祈りしています♩

    • 3月18日
  • emom

    emom

    そうなんですね😳💕やっぱりきっと珍しいことなんですよね🥺✨

    ありがとうございます😊

    • 3月18日
  • カバ🦛

    カバ🦛


    横からすみません。
    そんなことあるとは聞くけれど、体験者のお言葉は期待持てますね!

    私も今日生理予定日です。
    昨日体温ガクンと下がったけど、今朝は少し持ち直し、まだ、整理もまだ来ていないので、希望も捨てずにいます。
    と言っても、生理痛のような腹痛・腰痛あるし、昨日検査薬陰性だしで凹んでたのですが、モンモン🍑さんの言葉に希望が持てました🥺

    • 3月22日
  • くんくん🐶

    くんくん🐶

    コメントありがとうございます♪
    いやほんとにママリとかでたまーに聞くぐらいで、わたし自身も「へぇ〜そんなことあるんだな〜」くらいに思ってたのでまさか自分の身に起こるとは思いもしませんでした😂
    精子の寿命は72時間って言われてるのに1週間も受精能力持ったまま生きられるの?!って。笑

    ちなみに1週間過ぎてから検査した時もうっすら陽性で、その1週間後も逆転現象見られず判定線と同じくらいの濃さにしかならなかったので、病院行く頃には育たない受精卵かもな...って半分諦めてました💦
    でも心拍確認もできて無事元気に育ってます💪✨

    こんなこともあるので、血を見るまでは諦めずにいてもいいんじゃないかなと思いますよ😊🌸
    カバ🦛さんのところにも赤ちゃんが来てくれますように💕

    • 3月22日