※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあはる
子育て・グッズ

子どもが小学生で学校まで40分かかるのでGPSを検討中です。実際に使っているGPSについて教えてください。

4月から子どもが小学生です🌸学校から自宅まで40分くらい掛かるのでGPSを検討しています❗️みなさんが実際に持たせているものなどを教えていただけたら助かります😭✨

コメント

だいち

うちも学校まで40分くらいかかります!
GPSだと月額がかかるので、うちはAirTagをランドセルに入れてます。近くにiPhoneを持ってる人がいると数分おきに場所が表示されるので、大体の位置は確認できます!
あと、夏はめちゃくちゃ暑いので、1リットルの水筒を持っていってますが、それでも足りないので、300ミリくらいのやつをランドセルに入れて持っていってます!

A

うちの長男も4月から小学生です😊25分位なのですが、GPSを持たせようと思います。
私がauユーザーなのでauショップで聞いてきたら8千円ほどかかると言われちょっと高めかなぁと思っているところ、アプリの「みてね」で人気のGPSを発見したのでそちらを購入する予定です😊

初ままり

うちも35分くらいかかって、子どもが方向音痴で💦
まもサーチを買って持たせてます🥹
何分頃つくかな?と予測もできるので買ってよかったです!

マママ❇︎

Botです😄本体は5000円くらいしましたが、月額500円くらいです。まわりはBotトークを持たせてる方が多いです✨トークがついてるやつは月額650円くらいだった気がします🤔
位置が正確ですし、現地点が地図で分かりにくくてもタップしてGoogleのストリートビューが見れるのでとても便利です!

• マママ❇︎

マママ❇︎

うちは片道1時間、毎日頑張って歩いてます✨✨

• 3月17日