※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児をサニーマットで寝かせてもいいですか?廊下が狭くて移動できないため、リビングに移動できません。日中もそこで寝かしていても問題ありませんか?

新生児期やその付近、日中もベビーベッドに寝かせていましたか?
家の廊下が狭く移動ができないので、リビングに動かせません…。
写真のようなサニーマットを購入予定で、今はミルクの時間以外ずっと寝ている感じなのですが、日中はずっとそこに寝かしててもいいものでしょうか?

コメント

まる

新生児〜3ヶ月くらいまではファルスカのコンパクトベッドでずっと1日寝かせてました!
それ以降はリビング用にアップリカのココネルエアー買い足しました。
写真のサニーマットは寝具なんですかね?そうじゃないなら、まだクーファンの方がいいかなーって思います。

ゆう

3ヶ月までは昼はハイローチェアでした(^^)ソファの前に置いてました。高齢のため床だと腰をやられるので😂

今は流石に寝返りの特訓が始まったので床です!フワフワの上だと顔が埋もれての窒息が怖いので、高反発の座布団と上にベビージムを設置、その中に防水シーツ&ガーゼタオルを敷いて居場所を作ってます♪