※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
子育て・グッズ

2歳の息子が高熱4日目。坐薬で熱が下がりほっとしているが、こんなに早く下がるのは普通か心配。受診し、発疹が出るのを待っている。

2歳の息子が高熱4日目です。

2時45分頃39℃ありしんどそうにしていたので
坐薬を入れました。
1時間後再検したところ7.1℃まで下がっており
汗もかいて寝ていました。

ほっとしてますが坐薬でこんなにすぐ下がるものでしょうか
このまま下がって欲しい一心です😭

ちなみにあまりにも下がらないので今日また受診して
突発でほぼ間違いはないだろうから下がって発疹が出るのを待っているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子が2歳の時に突発かかった時は4日ほどで熱は下がりましたよ!
これからくる不機嫌に備えて少しでもゆっくりしてください。。。

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    長いんですねほんと😭
    坐薬使ってこのまま下がって欲しいです…
    発疹はいつでましまか??

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発疹は熱が下がった翌日くらいからうっすら出てきたと思います!顔と、上半身に出てきました。

    • 3月17日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    蕁麻疹とは違いますよね💦

    • 3月17日