※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

映画デビューで気をつけることについてアドバイスください。5歳と1歳を連れて行く際、ポップコーンだけでなく飲み物も買った方がいいでしょうか。

映画デビューで気をつけることってありますか?
今度トーマスを見に行こうと思っているのですが5歳と1歳を私だけで連れていきます。
ポップコーンを買っておけば静かにしてくれるかなと思うのですが、飲み物も買っておきますか?
アドバイスよろしくお願い致します🙏

コメント

あおあお。

とりあえず、1番 端の出入りしやすい席、出口から近めの席にしておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに!
    ありがとうございます!

    • 3月17日
deleted user

ポップコーン食べて喉渇いたと言い始める可能性大なので、ジュースは必ず買います。
ただし、飲み過ぎるとトイレに行きたくなるのでジュースはママ管理で。

席は出入り口から近い、端っこ。

一歳の子が騒いでしまいそうなら、その前に退席。

これで大丈夫だと思います!
映画、とてもいい経験になると思います✨
我が家は毎月観に行ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに喉乾きますよね!
    管理します!
    出やすいところの方が安心ですね😌
    すごい!毎月!
    子供用だけですか?子供向けじゃないのも見ている感じですか?

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    観に行くのはクレヨンしんちゃん・ドラえもん・ミニオン・鬼滅の刃などのアニメです✨

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供向けのも毎月色々やってるんですね!
    ありがとうございました!

    • 3月17日