※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市から東讃地区にかけてオススメの公園はありますか?まだお散…

香川県高松市から東讃地区にかけてオススメの公園はありますか?
まだお散歩テビューして一週間ほどです。
歩く練習をさせたり、1歳児でも楽しめる遊具があれば嬉しいです。
家ではアンパンマンのすべり台が大好きです。高い高いが好きなのでブランコも好きだと思うんですが、スポッとはめて座らせるタイプのブランコなどあると嬉しいです。

コメント

木太えびす公園はバケット型ブランコ1つだけですがありますよ✨
小さい公園なので遊具はブランコ、滑り台、鉄棒とかなので少ないしまだ遊べないとは思うのですが芝生の範囲が広いので歩き出した頃はよく行ってました😊💕
松縄公園にもバケット型ブランコありましたよ☺️
後は総合運動公園が小さい子向けの遊具があります✨
小さい子用の滑り台やスロープ?がついていて小さい子でも遊べるな〜って感じです😊💕
敷地が広いのでベビーカーや歩いてのお散歩コースになると思います💕
すぐ近くに海があり消防学校があるのですが運が良ければ間近でヘリコプターの離陸や着陸が見れますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山の情報ありがとうございます!🤩
    ちなみになんですが、どの公園も駐車場はしっかりありますか?
    元山に住んでいて、多分どこも車で移動になると思うので💦
    あと松縄公園と検索するとたくさん出てくるんですがどこがいいでしょうか?

• 3月17日

退会ユーザー

松縄公園じゃなくて松島公園です!😂

• 3月17日

退会ユーザー

元山に住んでらっしゃるんですね!✨
    めちゃくちゃご近所さんです😂(笑)
    松島公園が駐車場ないです😭💦
    えびす公園は木太コミュニティセンターに停めても良いと聞き停めてます✨
    総合運動公園は広い駐車場ありますよ😊💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    元山には公園ないですよね💦
    ようやくお外歩きが出来るようになったので練習したいんですが、すぐ道路に出てしまって二人を見るのが大変で😭😭
    木太えびす公園に行ってみようと思います😆😆

• 3月17日

退会ユーザー

元山はもしかしたらあるかもしれませんが私はちょっと分からないですね〜😭すみません💦
    そうなんですね🥰💕
    双子のお子さんだと大変ですよね🥺✨
    えびす公園は割と車通りも少なくて柵も一応ちゃんとあるのでどこにでも飛び出してしまうということはないのでまだ安心かなと思います😊💕
    お外歩き楽しんでくれると良いですね🥰

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柵もあるんですね😊
    一人はどこまでもスタスタ歩いて行き、一人は怖くて動けなくて仁王立ちで泣いてるので手が離せなくて💦
    楽しみです🤩

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

東讃ならとらまる公園おすすめです😊🌸
新しい遊具が追加されて綺麗ですし、室内に児遊館もあるので小さい子供でも楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元です😊
    ミニチュア館は昔からありましたが、その裏の大きな遊具の所は行ったことないので連れて行ってあげたいです😆

• 3月17日
ぶんぶん。

峰山公園とかいかがでしょうか??
芝生広場でよく歩行の練習をされてる方多いです!
うちの息子達もここで練習させてました笑
同じくらいの家族も来たりしてます!駐車場もあります。
遊具は小さい子向けのはありますが、ブランコなどはありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気づかずすみません💦
    峰山公園良さそうですね!
    はにわっ子広場はまた別の場所にあるんですね。どちらのほうがいいのでしょうか?

• 3月23日