※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胃腸炎にかかり、保育園で嘔吐。親は無症状だったが、6日目に母が嘔吐下痢発熱、父が下痢と発熱。日数の間隔に不安を感じています。

娘が胃腸炎を発症したのですが..
保育園ではやっていたこと、
「気持ち悪い、吐きそう」と
言ってくれたことから
すべて袋や洗面器に嘔吐しました。
2.3日経っても親は無症状だったので
今回は乗り切ったか!?!
と思ったのですが6日目にして
私が嘔吐下痢発熱、
旦那が下痢と発熱です。

こんなに日が空くことあるんでしょうか😩

嘔吐からは6日目でしたが
1回の下痢からは
2.3日目です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
1週間後に私感染しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね..😭
    油断していました(;O;)

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

産後の入院中に上の子が胃腸炎になり、退院した私に移りました🥲発症から10日目でした😱
それまでは私が入院してたので一切接触はなかったですが移りました😵
医師に聞いたらギリギリ移る期間やと思いますって言われました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長い期間移る可能性
    あるんですね🥲
    そこからまたお子さんにとかは
    ないですよね😫?

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

下痢から移った可能性ありますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかね😩
    1回だけだったので
    油断しました(;O;)
    コメントありがとうございます!

    • 3月17日