※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

周りの友達の子供がお腹の赤ちゃんの性別を当てる経験を聞きたいです。4歳の子供が赤ちゃんの性別を当てられるのか興味があります。経験を教えてください。

周りの仲良い友達の子供がお腹の中の赤ちゃんの性別当てたとかってゆう経験あるかたいらっしゃいますか☺️??
昨日中のいい先輩の娘さんにどっちやと思うー?って聞くと女の子❤️と言っていて、、、4歳なのでお腹に赤ちゃんがいてるなどは理解できてるはずなのでそーゆうのも当たるのかなと思いまして、、🤭
経験談お聞かせくださいっ😍

コメント

ムーミンママ

上の子の時、親戚の子(当時4歳の女の子)に女の子!と言われて女の子でした☺️
下の子の時、近所に住んでる子(当時5歳の男の子)に男の子!と言われて男の子でした☺️←この時女の子判定だったので、あ…外れてる…と内心思っていたんですが、男の子が産まれてきました😳✨
この子は自分の妹も当ててます🥰

と、母数は少ないけど、子供に性別外されたことないです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すごいですね😳全員当たってる、、、✨
    同じようなエピソード聞けて嬉しいです💕私も女の子がいいな〜と思ってるので期待しちゃいます🤭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私は当てられました!
自分の娘にですが😂
3歳の時に妊娠4か月くらいに「ママお腹に赤ちゃんいるでしょ?女の子だよ!」といきなり言われました!
妊娠していることも言ってなかったのでびっくりしました😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりお子さんって何かかんじてるんですね、、☺️💕
    なんか神秘的です✨
    私も期待しちゃいます🤣

• 3月17日
すみっこ

娘が3歳なったばかりの頃に妊娠発覚して、ずっと女の子だよ❗️と言っていました☺️私の姉が3ヶ月違いで女の子出産したのですが、姉の妊娠の時も女の子だと思う〜と言ってました😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりおこさんって何かわかるんですね😳
    神秘的すぎます❤️
    私も期待して性別わかるまで楽しみにします✨

• 3月17日