※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の布団代は1250円で、汚れたら取り替えやクリーニングあり。送り迎えは徒歩7分。車の方は契約率が低め。契約がおすすめですか?

保育園で布団代が1ヶ月1250円なのですが
皆さんなら持参しますか?契約しますか?

ちなみに1250円のサービスには、
布団(掛け布団等含む)を汚したら昼には取り替え
汚れなくても2週ごとクリーニングして貰えます。

徒歩(7分)で送り迎えなのですが契約の方がいいですよね?
皆さん車だからか3割くらいしか契約してないみたいで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車以外なら私なら契約します😅
きっと季節によって布団とかも変えてくれると思いますし心配ごとが減るんで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!はい!季節によって種類が変わるそうです🙇‍♀️

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構布団って面倒じゃないですか😅
    私も4月から入園なんですが布団がそんな契約なら是非したいです😭

    • 3月17日
sus⭐️

めんどくさがりなので絶対契約します🥺
そのサービスうちの園でもやってほしいくらい🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

契約します!
徒歩なら雨の日の持ち込み、持ち帰りとか子ども連れて持って行くのめんどくさいですよ😭
月金や週末の天気気にしなくていいし、クリーニングもしてくれるし、シーズンに合った布団貸してくれるなんて正直安いと思っちゃいます🤭

ママリ

契約します!
持ち帰りや洗濯面倒くさいしクリーニングまでしてもらえるなら絶対契約します😂