※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が周りに嘘をついており、その嘘に加担させられていることに悩んでいます。父との関係や先祖代々の資産の問題で悩んでおり、意見を求めています。

父が平気で嘘を家族以外にも周りにも付きます。

嘘も方便の域を越してて、もう私が生まれる前からなので治らないと思うのですが今日また嘘をつかれてしかも私がその嘘に加担させられたとわかりました🤬

生まれてくる子供に合わせたくないです。嘘を悪いと思っていないところまでカチンとするしだからといって縁を切れるわけでもない。。
心の中がモヤモヤする😶‍🌫️

父が事業をしていてその仕事を少し手伝ったりして給料ももらっているからむげにもできないしで。。多分、父母は資産を持っているけど私に渡せば縁を切られて困るとわかってるみたいです。
私は縁を切りたいけど先祖代々の資産は継承して欲しいわがままですかね😔

いい意見ありましたら教えてください。もう父の嘘に振り回されたくないし、主人、生まれてくる子供にも犠牲になってほしくないです。

コメント

ぐりん

例えばどのような嘘をつかれるんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的なことは言えないのですが、文章に書いてある程度、域を超えたものです。お察しください。

• 3月17日